09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

バイク 

ネットでバイクの改造とかツーリングのページを色々見てたんですがすごい面白そう。
バイク欲しいねえ。
とはいえ車の免許しかない私には所詮原付が関の山
まずは原付にでも乗ってみてそれから考えるか

てなわけで某オークションでNS-1狙ってたんですが、予算をオーバーしたため落札できず。。
なので後輩のJに頼んでTZR50を譲ってもらうことにしました。:)
登録とか保険通さないといけないのですぐには乗れませんが、早くて一週間以内には済むと思います。
楽しみですなー。
調子のって切符切られないようにしないとねー。
あと事故って木っ端ミジンコにならないように祈ってますw
関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 4   

コメント

こんちはロビンさん。
ぼく前、これ乗ってましたけど、原付でミッションは結構きついですよ。
すぐ中免とりました。
250で2ストとかがいいと思います。

ryugo #- | URL | 2007/07/30 22:45 [edit]

懐かしいですねバイク。
普段は88'NSR250Rで峠攻めてました。
大きな集会(追悼とか)の時はパクリの4ストでしたがw
友人結構亡くなってるんで気を付けて!(´⊇`)

Tasukete #/.OuxNPQ | URL | 2007/07/31 02:02 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/08/01 00:47 [edit]

>ryugoさん
おひさしぶりです。:P
乗りにくさは乗ってみないとわかんないですねー。
バイクで初めてのミッションですが、駐車場で結構練習したのでなんとか走れるかと。

>Tasuketeさん
峠とかヤバイなーw
集会ってかなりアブナイチームに入ってたんですね。(´⊇`;)

皆さん昔乗ってたことにびっくり。
とにかく事故には気をつけないとシャレになりませんね。
私も友達バイク事故で亡くしてるし・・。
一ヶ月くらいブログの更新が滞ったら何かあったものとさっして頂ければ幸いです。(´⊇`)

Robin_Z #7CbT687U | URL | 2007/08/02 20:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/32-a18d9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)