08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

不具合直る 

購入当初から問題だった冬場で失火する現象

どうやら直りました

原因はプラグキャップのさしこむ場所がズレていて
プラグの差し込みが甘かったようです

昨日から高速含め300キロほど走ってますが
エンジンが止まることもなくアイドリングも安定
気になっていた走行中の失火もゼロ
快適に走れてます

直したのはだいぶ前ですが冬場にずっとテストしてて
氷点下ぎりぎりくらいでも安定してたので直ったという結論に達しました

これで安心してツーリングできるぞ!


!?
東京から徳島まで1200キロほどあちこち寄り道しながら走ってきましたが
長野から京都へ走行中に最後の最後の高速で失火が発生しました・・・

まだまだ完璧とはいえないけど以前は冬場まともに走れないくらいよくなっていたので
少しはマシになったからいいかな?

関連記事

Category: 三台目 SV400S

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/328-f1e79be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)