06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013 整備記録 

とうとう4年目に突入
後釜が買えないのでまだまだ現役のSVです。
しかしそろそろ大型にいきたいところ

スズキはマニアックな車両しかないから次はパスかな?

中古車はリスクが大きいのでできれば新車・・・
ほんとはSSがいいけど値段は高いし乗りづらいしでイマイチ好きにならない
NC700シリーズが意外や意外、なかなか魅力に見える
なにより安い
でも給油口が一番のネックなんだよなぁ
リアのシート下って荷物載せたら給油どうすんの?

スパーダもあるけど保険入ってないので動かせない

SV手放してスパーダ乗ってしばらくしたら大型?
冬になるまえに決断しよう


・・・整備記録
今年なにやったっけ?
1月から3月まではチェーン掃除と洗車を少しやったくらいで何もせず
4月になって右のミラーを新品にした

走行距離は5万3000オーバー

・53xxxキロ(4/27)
スクリーンを新古品に交換
軽く洗車

・54436キロ(5/9)
オイル交換(シェブロン 10-40)

関連記事

Category: 三台目 SV400S

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/330-15ceeaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

