07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

これでWave04かな 

1年以上ブランクが空きましたが完成しました



2012年を総まとめにしようとプロジェクトを始動
1月から3月までをまとめた

Q.なぜ一個に全部まとまらなかった?

A.ボリュームがありすぎると通しで見るのがキツイから

やっぱり3分から5分くらいが最後まで見てもらえる限界なんじゃないかな
残ってる映像の素材的にも引っ張れる要素はなかったし

タイトルとは裏腹にロケ地はほぼ小豆島なのだ
個人的にも思い入れ深いツーリングだったし印象深いシーンも多くて編集が楽しかった
あとは房総半島、浜松にあるヤマハコミュニケーションプラザが少し映ってる


小豆島の映像で空が白っぽくなってるのは天候が曇りでカメラ的に光量が足りずに寂しい映像になってたからあえてエフェクトをかけて神秘的?に演出してみた

最後の次々にカメラ前を横切っていくシーンは実を言うとかなり編集が入ってる
実際は各バイクの発進間隔がバラバラで間に車が入ったりしたので余計なものをカットして排気音を上手く繋げて・・・
少し苦労したね

次回は4月から10月までの予定で拠点を東京から茨城へ移した話になるのでお楽しみに

関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/332-4e82006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)