09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

wave05 

めちゃめちゃゆっくり編集してました



3月に開催された小豆島作戦から程なくして東京へ帰還するところから動画は始まります

まず東九フェリーで同郷かつ東京在住のケンジ(YZFーR1)と一緒に徳島を出港
関東上陸後に別々の帰路へ

4月からは茨城を拠点としてスタート
忙しかったのと色々ギリギリの生活を送っていたためこの2012年はかなりしょっぱい年になりました
なのでツーリングに行った回数もすごく少ないです

5月になったらGWということでケンジと日光方面へ
いろは坂、中禅寺湖、霧降高原と回ってもみじラインにもアタック
那須塩原で温泉に入って帰りました

動画ではもみじラインも温泉も触れられてませんが細かくやってく程の内容がないため全カット!

GWの最終日に一人で袋田の滝へ
翌日のことを考えてロングランは疲れるため近場にいくことにしました
しゃもカレーが有名な奥久慈だいごという道の駅へ

食券販売機の前に立つとカレーは売り切れの×マーク
丁度お昼だったはずなのに運悪く食べれませんでした
しかたないのでそばで我慢です

あとは滝をみて終了

6月はこれまた近くの竜神大吊橋へ
2:55秒あたりにバイクで走り去っていく絵があると思いますが
右に見える蕎麦屋が美味いという情報を仕入れていたので実はこの店へ蕎麦を食べに来ていたのであります
吊り橋は近かったのでついでに寄ってみた感じですね

そしてラスト
まあ去年の9月くらいにあったトラブルといえばアレしかないでしょう
ここを見てる人にはネタバレになってしまいますね

さて、できバイも次回でとうとう最終章を迎えます
さてどんな終わり方になるかはまだ未定なのでお楽しみ~

関連記事

Category: 動画プロジェクト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/335-ff538a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)