07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

生きておりました。 

(´⊇`)

はい、ということで更新止まってましたが生きてます。(身内が車で事故ったけど・・・)
バイクには結構乗ってたのでそろそろ慣れてきた。
少し乗れるようになると今度は走りとは関係ないとこが・・・

私のオンボロTZRは走るのに重要な部品はメンテされてたり新しいのに交換されてたりするんですが、それ以外の見た目とかの関係ない細かいところはあまり手を付けられていなくてかわいそうに思えてきた。
これはなんとかしてやれないかと思い、現在セコセコとリペア中であります。といっても貧乏くさい直し方してるのでたいして綺麗でもなく自慢できるものではないですが・・・。

そうそう、帰省中(もちろんTZRで※1)に徳島のかずら橋にツーリングに行ってきました。
小さいころに行ったことがあるけど全く記憶にないので再確認ということで。:P
原付ながら無謀な走りしてましたが、無事着いた。:P
・・・けどちっちゃい吊り橋がかかってただけで、これだけを見に車で数時間もかけてこなくてもいいような・・。
観光客が予想よりもいたことに驚いて橋は渡らずに横にかかってる普通の橋の上から写真だけ撮って帰ってきました。(写真はまた後日アップする予定)

※1
原付は高速乗れないのでフェリーで帰らざるを得ない。
もちろん時間かかりまくり。
初めての道をすこーし迷いながら4時間30分+フェリー2時間
なんという小旅行。。
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/35-42810ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)