07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

木沢へ最後の秋を探しに 

CRFが仕上がってからまだツーリングに出かけてなかったので
最後の秋を探しにいくことにしました


WS000000_20131207235417f97.jpg
この赤マルのあたりを目指しました
今まであまり行ったことのないエリアです


まず阿南まで南下したあと195号線で鷲敷を過ぎ、もみじ川温泉を横目に195号線と193号線の分かれ道まで進みます

IMGP0417.jpg IMGP0419.jpg
IMGP0420.jpg
鷲敷のあたりで撮影のため停車
秋っぽいかな?

さらに進んで・・・

IMGP0424.jpg
目を疑う光景に遭遇
通行・・・・止め??
これから進もうとしている道なんですけど
まあここまで来たので行けるところまで行ってみます

IMGP0422.jpg IMGP0426.jpg
IMGP0428.jpg IMGP0433.jpg
周りの山々です
ちょっと時期を外した感がありますが秋っぽい
山はいいですね

IMGP0436.jpg
大轟の滝です

IMGP0441.jpg IMGP0437.jpg
IMGP0442.jpg IMGP0457.jpg
大釜の滝も近くにあります
家からそう遠くないところにこれほど見事な滝があるとは新しい発見です


IMGP0463.jpg
そして終着地点です

IMGP0461.jpg IMGP0462.jpg
これだけ派手に崩れてたら
通行止めも仕方ありませんね
工事終わるのいつになるんだろう?


帰りは16号線を通って上勝→月ヶ谷温泉→勝浦あたりへ出ます
道は細いしかなりツイスティーですがCRFなら臆せず進めます

本来なら土須峠から193号線で神山へ抜けるはずでしたが予想外の16号線のおかげでまあまあ楽しめました

次はどこいこうかな?

関連記事

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/350-8799f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)