05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

免許更新 

とうとう2回目の免許更新の時が迫ってきました

5年ごとの免許の更新

最初は車の免許だけでしたが今や大型バイクまでの免許を取っているとは人生分からないものです


さてこの更新の時にこれまでの違反や事故で講習がまっています

AからDまで4つのクラスに講習の時間が分類されていて

A、無事故、無違反で講習30分

B、運転歴5年以上で軽微な違反(3点以下)が1回のみで講習1時間

C、5年以内に違反、または事故(ただし軽微な違反1回のみの人は除く)で講習2時間

D、運転歴5年未満で無事故無違反または軽微な違反が1回のみで講習2時間

私は・・・

Bでした

東京1年目の時にすり抜けしようとして左折専用レーンから直進レーンに侵入したことになって捕まってしまったのが悔やまれます

都会は色んな場所で警戒の目が厳しすぎる

その点徳島は田舎道に入ってしまえばかなりルーズなのは間違いないです

次の更新は31年

次回はゴールドになれるかな?

関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/370-bd9de620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)