07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

アップデートの影響? 

なんだか盛り上がっているのかいないのか微妙なEnemy Territory: QUAKE Warsですが、少し前のアップロードでかなり軽くなったかも。
今までエフェクトほぼLowにしても解像度下げても妙にFPSが低い気がしてたけどパッチ入ってからほとんどHighにしてもスムーズに動いてる・・・。

FPS表示して確かめようと思ったけどこれデフォルトで30固定なのね。。orz
重いと思った原因はこれだったのかも。
解除しようとしてcom_unlockfps 1にしてみたけど変化なし。
製品版買わないとだめかなー?

やっとルールとか兵科の使い方がなんとなくわかってきたので面白くなってきた。
使用するキーが多いので操作がちょっと難しくてまだ慣れないけどチームワークが楽しいね。
製品版がでたらちょっと欲しいかも。
輸入版?はつい最近出たのね。
もっと手に入りやすい場所で売られてたら買うかもしれないね。
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/41-7c68a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)