04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

ダメな川 

徳島は月曜の大雨のあと冷え込みに襲われて外にでるのが嫌になってしまいます

3/9

朝から雨降り、夕方からは土砂降り

しかし19時過ぎ前にいきなり雨がパッと止んだ

風は強いが釣りできそう

支度をしてE氏に声をかけ20時に出発

今日は助任川と新町川の合流点から打ち始める

濁りが入って流れも速い、風も強い

ボイルくらいあってもいいような雰囲気なのに生命感ゼロ

橋脚をカッター90で攻めてると橋桁に「カツーン」

またもルアーが真っ二つでロストしてしまう

「全然ダメ、移動しよう」

今度は沖洲川と新町川の合流点

最初強かった風はかなり弱まってきた

橋の西側からシャローへコモモ125を打ち込むがここも魚ゼロ

スケアクロウで流すも静かな時間だけが過ぎる

対岸からもやってみたが同じ

帰り際に橋から下をライトで照らしてみるとグッピーみたいな小魚は見えるがそれを食う魚がいない

「この川、根本的にダメなんだろか」

粘るのもアホらしくなってきたので22時30分、納竿

関連記事

Category: 釣行日誌 (2015年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/417-f995ff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)