05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

ぺいんきらーの続編 

Painkiller OverdoseのDemoキテル
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3936

大作ラッシュの影に隠れてひっそりと・・・。
というか続編作ってたのは知ってたけどもっと先になるのかと思ってた。
仕事速いね>人飛

さっそくDLして遊んでみたけど、さすがペインキラー。
いきなりナイトメアで開始したら結構難しいや。
Demoなので何面まで入ってるか知らないけど1面で軽く挫折中。
グラフィックとかHUDは目新しさがない(前作とほぼ同じ)けど武器がとにかく不気味。
何種類か使ってみたけど独特すぎてある意味新鮮。
まあ前作やったことある人なら面白いと思うのでオススメ。

追記:
やっとDemoクリアした。
プレイしての感想としては前作が面白かっただけにまあまあかな。
気に食わないのは主人公が魔法使い?魔族?なおかげで武器が変なのばかり。
おまけに使いにくいし、マップに落ちてる弾が少ないので慎重に使わないとすぐ弾切れして死ぬ。
弾に余裕がないせいで難易度が高めになってしまってるのは残念。
ステージの世界観はこれまで通りで安心だけど目新しさがない気もする。(前作は斬新なマップがいくつもあって最高によかった)
最後にBGMがメタルじゃないのはもったいない。
これじゃペインキラーじゃないよー。

まあいろいろ書いたけどまだDemoなのでステージに関しては製品版におもしろいのがあるかもしれないし期待。
武器と音楽はもうちょっとどうにかならないかな。
今の状態なら買わないかもしれないな~。(もしスチムーで9.95$だったとしたら買うね)
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/43-5beaa40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)