10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

Geometry Wars 3 解禁 

SteamでGeometry Wars Retro Evolvedを数年前にプレイしていて当時XBOXの方では2が出ておりPCでできたらなと思っていましたがとうとうSteamでは発売されませんでした

そして去年3がでました

で、ようやくSteamの方で登録されているのを発見して即買しようと思ったら日本からでは買えませんでした

なんだ買えないのかとがっかりしてそのまま忘れているとなんと5月にになって何故か解禁されていて購入できるようになっていたのでセールの時を合わせて1000円以下でゲットすることができました

これがジオメトリウォーズシリーズの3作目
Geometry Wars 3 Dimensions Evolvedです

2015-05-11_00001.jpg


2015-05-11_00002.jpg
2は知りませんが今回はアドベンチャーモードつき

2015-05-09_00001.jpg
Classicで遊べるPACIFISMが個人的にはアツイ

空き時間にサクッと遊ぶには持って来いです

やりこみ要素もあるしスコアアタックに挑戦すればかなり遊べます




※レジストリコードを他のところで購入してSteamでアクティベートすればできたみたいですけどそこまで強引なことをするつもりはなかったのでやっぱり正規に発売されたのを購入できて良かったです
関連記事

Category: PCゲーム

Thread: PCゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/440-b4c349c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)