09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

中免 

携帯からブログ更新しようとしてだいぶ前に記事送信したらそれは前やってたブログ・・・。(見てないけどちゃんと更新されてるんだろうか?)
こっちでも書こうかなと思ったけど面倒なので書かないままチマチマ教習所に通ってたらもう明日が卒検。
無事卒業できたら木曜にでも中免取得だー。

PS
無事合格しました
卒業式の前に試乗会があって大型に乗ったけど素晴らしく安定性がいい
カーブで少しバンクさせると面白いように曲がる
重いくせにそれをものともしないトルクがあって乗りやすいのにビックリ
将来的には乗ってみたいけど普通の公道程度なら250で十分過ぎるかもとも思う
免許だけ早めに取っておいたほうがいいかなー?
関連記事

Category: 一台目 TZR50

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/45-509b6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)