07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

DDR2メモリがXXXX円!? 

最近というか今年入ってからずっとメモリ安いねー。
そんなに悪くないチップなのに1Gx2で1万以下とか考えられないよ。
でもその安さの一線を越えたメモリを友達がGetしたそうです。

メールで今地図にいるんだけどメモリが安いからどれ買えばいいか教えてくれと。
送られてきた写真の候補を見るとエリクサーらしきPC6400-DDR2バルクメモリが1Gx2で9000円を下回ってた。
値段的にもはまあまあいいんじゃないかと伝えてしばらくすると4100円くらいで買えたというメールが。
ポイント使ったとき間違えて割り引かれたのか?
1枚2000円という考えられない値段に驚愕。
ラッキーすぎるだろ常識的に考えて・・・。
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/48-d8a162ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)