04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

TWSの落とし穴 修理編 

TWSに削れが発生して修理に出していたタトゥーラが返ってきました

DSC_0591.jpg
約2週間ほどメーカー送りになりましたが無事修理されて新品のTWSへ交換されています

DSC_0595.jpg
パッと見はどう変わったかわかりませんがちょっとスリムになったような?

料金は無償!

ありがたいことです

DSC_0593.jpg
これでまたしばらくバスでも海でも使うことができます

DSC_0594.jpg
ラインをスプールのマックスまで巻いてしまうと巻き取り時のTWSへの干渉が大きいと思ったのでラインを控えめに巻いてます

いつもはスプールの残りの幅が1ミリを切るくらいまで巻いてましたが今回は2ミリほど残しました

これでしばらく様子を見てみます

同じTWSを搭載しているジリオンTWの方も気になりますが今のところ溝はなく、細いPEを使っても大丈夫のようです

関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/506-1ff9bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)