09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

2016年になりました 

さて2016年になりました

年明けから何も記事は書いてませんでしたがフィッシュカーニバルコーナーの内容が結構変わってたりします

お気づきでしょうか

去年を少し振り返りますとほとんど釣りばかりの1年でしたね

1月から2月まではガシラやメバルなどのライトゲーム、3月から5月頃まではブラックバス狙いでしたが6月からはシーバスや青物にターゲットが変わり海や汽水域の河川ばかり通うようになりました

釣行回数(数えてませんが恐らく100日は軽く超えてます)で考えると釣果は全然大したことないですがブラックバスとシーバスで自己新記録となるサイズを釣ることに成功したのは私にとってとても大きな出来事です

熱心に取り組んでいればいいこともあるものですね

ただ入れ込んでしまって竿やリール、ルアー、ラインに至るまでとてつもない投資をしてしまいました
(初売りでも散財っぷりを発揮しています。これについてはまた記事を書こうと思っております)

今はもうだいたい揃っているので2016年は釣り以外のことも積極的に楽しんでいきたいですね

バイクも今年は念願の大型を買いたいです

CRFは通勤での短距離移動がほとんどなのでツーリング用の大型バイクを買った後は少しオフロード寄りのタイヤにしてスーパー林道あたりへ出かけたりキャンプもいいなと思います

まあそんな感じで今年は 釣り5 バイク3 その他2 くらいで楽しめたらいいなとそんなふうに考えております

関連記事

Category: 独り言

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/525-77db952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)