04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

事故 

ちょっとした不注意が・・・
とうとうやってしまった。

今朝駐輪場からえらい物音が聞こえたと思ったらしばらくして管理人のおばちゃんがやってきて

「バイク倒してしまったんですけど、、、見てもらえますか・・・?」

何だって!?

あわてて飛んで行くとそこには無残な姿のTZRが・・・
どうやら変な方向に駐車してたら車で接触したらしい。
前日におばちゃんにバイクの向きを指摘されてたんだけど直してなかったのがいけなかった。orz

破損箇所
・左フロントウインカー
・ブレーキレバー(ワイヤー類がぎこちないような・・・)
・チェンジペダル

案外被害は少ない
あああもうすぐ手放そうと思って手はずを整えてたのに。。
幸い修理代は持ってくれるらしいけど部品取り寄せないといけないからまた売るのが遅くなるなぁ
おばちゃん。。。面倒なことしてくれたね・・・。
んー左ウインカーは中古をヤフオクで手に入れたけどこの際ブレーキ系統とチェンジペダルは純正の新品にしてもらいましょう

追記:
今思うとよく当て逃げされなかったもんだ
そのおばちゃんは少し前にビックスクーターのマフラーにフロントバンパーぶつけてることもあった
本人は気づいてないのかそのまま行ってしまった
とんでもないことするよなあ
関連記事

Category: 一台目 TZR50

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/56-b8eb6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)