03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

見直したよWarsow 

Warsowがこの世に誕生してすぐの初期バージョンをやった時はフリーだし良くも悪くもまだまだQuake風の無料ゲーって感じでしたが
最近出たバージョン0.4やってみたら結構作りこまれてておお!ここまで来たか!って感じです。
マップもそこそこあるし、何より移動が面白いね。
ストレイフにバニーホップはもちろんのこと、ダッシュや壁蹴りなんかでマップを縦横無尽に駆け回る爽快感はスポーツ系FPSならではの楽しみですね。
といっても私はまだ上級者からみるとヨチヨチ歩きのヒヨコみたいなもんです。
それなりに上手な方と何戦か手合わせしましたが、まったく歯がたちませんw
やっぱりこれ系のゲームは向上心を持ち続けてずっとやらないと上手くならないんだよなぁ。

それにしても対戦形式が豊富。
今日はDuelで真剣勝負、今日はみんなでわいわいロケットアリーナとかCTF、たまにはDMで大乱闘、Raceで移動のスキルアップしよう・・・みたいな色んな遊び方ができるのもいいね。
なんか作ってる人はとんでもないクエイクファンなんだろうなと思わせるラインナップです。

4Gamerにミラーされてるし、出たばっかりなのでゴールデンタイムなら人もそこそこいるみたい。
FPSやネトゲーに興味がある方は一度遊んでもらいたいなぁ。
http://www.4gamer.net/games/046/G004613/20080118009/
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/57-22065bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)