09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

類似品にご注意下さい・・・名づけてコピーバンド 

某アピアのフィッシュグリップにそっくりなコピー商品を入手したのでヒロキチが持っている本物と比較、紹介したいと思います

IMGP4428.jpg

ワープ氏へフィッシュグリップをプレゼントしてしまったので新しく購入した(正確にはしていた)のがこのコピーバンドです

あれこれ語るのはやめてとりあえず写真を見てもらいましょう

IMGP4423.jpg
表側

IMGP4424.jpg
裏側

IMGP4426.jpg
側面

青い方がコピーバンドですが・・・ほとんどというかまったく同じに私は見えます

トリガーの引き重りもほぼ同じ、持ち手の後方にある機構のスムーズさが若干劣りますがグリスアップで解消しそうです

DSCN1647.jpg
実際に使ってみてもまったく問題ありません

軽くてかなり使いやすいです

これでお値段4320円

一方Xパンドの方は2万7000円程・・・

機能的には遜色ないと思うのでブランド物で無くても気にしない方は試してみてはいかがでしょう




2016年9月現在、またAmazonに出品されているようです

以前はブルーしかありませんでしたが新しくゴールドが選べるようになっています




2017年2月現在、売り切れて買えなくなっていましたが別の販売元で少量入荷されたようです

ただし値段が5980円と前回より上がっています

お探しの方は今がチャンスです

関連記事

Category: タックル、小物など

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/591-63b3e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)