03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

2月、始動へ 

1月はまさかの忙殺となりまったく記事が更新できませんでしたがそんな1月を少し振り返ります

DSC_1067.jpg

まず釣り

元旦にE氏とともに鳴門の島田島ゴロタサーフ(通称瀬方)に行って初日の出釣行を敢行しましたがやはりボウズ

あまり荒れていなかったのが良くなかったのかどうなのかわかりませんがロケーションのチェックのみに終わりました

あとはライトゲームに3回ほど

鳴門でアジ、メバル狙いでしたが釣果の方は食卓を賑わせるようなものにはなりませんでした

穏やかな日を選んでサーフも調査に行きました

月見ヶ丘周辺のサーフがやりやすそうなので夜と朝と2回足を運んでみましたが釣れたのはなんとグッドサイズのマゴチ

アブのKR-XにPE1.5号、リーダー12lbフロロで本当はガシラ狙いだったのですが・・・

DSC_1068.jpg
やりとりに不安はありませんでしたが超ミニサイズのネットしか持ち歩いていなかったので取り込みにかなり苦戦しました

朝に出向いた時は突堤のような場所で久々にSSD106Mを持ち出して遠投を楽しんでいましたがビットブイを1個ロストしただけでかすりもせずに終了

・・・まあ1月の釣りなのでこんなもんでしょう

DSC_1069.jpg

関連記事

Category: 釣行日誌 (2017年)

Thread: ルアーフィッシング

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/631-d2f28a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)