09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

カスタム進行中 

IMGP4538.jpg

ちょっと天気が悪い日でしたがCRF250Lのカスタムをしたので写真を撮ってきました

IMGP4536.jpg
まず大きく変わったのはスパイラルのハイシートを装着したことです

DSC_0014.jpg DSC_0012.jpg
車高はかなり上がってあのおとなしいCRFがアグレッシブな見た目になりました

足つきは悪くなりましたが重心が少し上がってポジションが楽になり、ハンドル操作も軽快になったような感じがします

IMGP4537.jpg
ハンドルまわりはこんな感じです

トライアルミラーをセットして純正ミラーは取り外しました



これでも十分後ろは見えますがミラーが小さいので少しうつむかないと見えません

IMGP4544.jpg
ミラーホールにはポッシュのミラーホールカバーキャップをセットしてます




IMGP4543.jpg IMGP4542.jpg
ZETAから発売されているフレームガードも装着してます

CRFはブーツを履くとフレームにめちゃくちゃキズが入るのでホールドするのに少し気を使っていたことがありますがこれで思い切りグリップしても大丈夫です

ただし、パーツの精度にやや難ありです

スプロケット側は純正のカバーを取り付けるのに無理が必要です

可能であればZETAのスプロケットカバーに交換したいところですが・・・

取り付ける際もフレームにキズが入ってしまうのもどうかなというところではありますがいらないステッカーの切れ端などを当ててなんとかしています

以上、7月のCRF250Lのカスタム状況でした

関連記事

Category: 四台目 CRF250L

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/649-68f399d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)