09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

お引越し 

いろいろありまして4月から徳島で過ごすことになりました。
一番心配していたネットへの接続環境も住宅事情により無線という残念な選択にはなったものの速度的には問題ないみたいで安心。
ゲームできるかやってみたところCSSでは豚の穴でレイテンシー30前後で安定
普通にできます。
無線でネトゲーって時代は進化したなー。

さてバイクですがそこまで遠出はしないものの適当に乗り回してます。
よく行くのは鳴門スカイラインで家から近いし、展望台からの景色はすばらしい。
気が向いたら香川、愛媛、高知にも行って見たいな。

・・・やはり大阪に比べてこっちはバイクが少ないね。
走ってるのは50~125の原付とか小型MT(モンキーとかエイプとか)
R11とか太い道走ってるとアメリカン、レプリカ、中~大ネイキッドに出会うけどそれでも数が少ないなぁ

こっちでまだ一回も見てないけどバイク便っているんだろうか?
大阪ではたまに便仕様のスパーダみたもんだけどぜんぜんいない。
もしかして徳島でスパーダ自分だけ・・・?
関連記事

Category: バイクな話

tb 0 : cm 2   

コメント

Robinさん、お久です。
旧○とかO△川に釣りに行くときはよろしくです:)
実家が高知ですが、バイクならかなり気持ちよくツーリングできますよ。
直線がひたすらつづく映画にでてきそうな道ですがねw

FuZZ #UDNIX83M | URL | 2008/04/15 23:04 [edit]

ども、こちらこそお久です。:D
まだちょっと早いですが、もっと暖かくなれば絶対行きますね。
大阪だと窮屈だし全然自然と遊べないので田舎の開放感はたまりませんね。

実家は高知なんですね。
徳島からだときつ~い山道を越えないと行けないなぁ
でも今年中に絶対行くと思いますよ。:P
その映画に出てきそうな道楽しみにしときます。

Robin_Z #yxf8hJJY | URL | 2008/04/16 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/68-a63d5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)