05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

デバイスってハマると怖いね 

そこそこのPCゲーマーになると周辺デバイスにもうるさくなるもんです。
やれマウスの形が、重さが、マウスパッドの滑りが、キーボードが、・・・云々。
やはり自分にマッチしたデバイスを使うと操作性も良くなりテンションもあがる。
さて、そんなものがゲームのプレイに大きく左右されるのがPCゲームの醍醐味でもあり苦悩なわけですがそのデバイス選びで私の友人が不幸にもハマってしまいました。

順を追って書くとこんな感じ

1週間くらい前にG5 Laserを買う → ホイールがおかしいことに気づく → 電車で往復1時間30分かけてショップに出向き交換 → 帰ってきて接続するも認識せず → しかたなくOSクリーンインストール → 認識はしたけどdpi設定のLEDがデフォで2ヵ所点灯(普通は一ヵ所らしい)、さらにホイール変わらず → アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

G5ってそんなに初期不良率高いのかな?
かなり前にFuZZさんがG5何個も壊してた気がするんですが・・・。
私も出た当初G5ほしいーと思ってたけど高いのでG3 Laser買って正解だったのか・・・?
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 2   

コメント

はまりますよね、デバイス。
最近やっと落ち着きました、HHKとQCK分厚いのとIME3.0です。
今のところは、ですがね。w
DAは興味がある、GSさんが最近買ったみたいですが。

マルチ始めて、G5を3個と、MX-510を2個壊しましたよ。(´⊇`)
そのあと買った、IMOとIME3.0は無事なので家のPCと相性が悪かったのか・・・

友達は災難でしたね。
G5は発売当初買いましたが、初期不良はありませんでしたね。
徐々にチャタっていきましたね・・・3ヶ月くらい?
いいマウスなんですがね、残念。

G3Lはつかったことないんですが、いい感じですか?
というかRobin_Zさん、MX-510からの移行でしたっけ?
大きさに違和感ありませんでした?

FuZZ #UDNIX83M | URL | 2007/04/16 20:28 [edit]

私も今のところは落ち着いてます。:D
でも、QCKの分厚いの欲しいです。(´ρ`)

>マルチ始めて、G5を3個と、MX-510を2個壊しましたよ。(´⊇`)
ちょw壊しすぎw

G3LにはMX510からの移行ですよー。
薬指の部分にあるボタンがやや押しにくいですが、気に入ってますよ。
手が小さいのでMX510タイプよりこっちのほうがしっくりきますね。
デフォのままですごいすべるのでトスベールつけなくてもいいし、軽いので瞬間的なAimも良くなって満足してます。:P

Robin_Z #- | URL | 2007/04/17 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/7-9a3a2607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)