10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

PSコンバーター 

リアルアーケードPROが安く手に入ったのでPSコンバーター買って遊ぼうと思ってたらとんでもない地雷を踏んでしまった。
買ったのはバッファローのBGC-UPS202/BK

・主な不具合
2P側のコントーラー挿して1Pのボタンを触ってると2P側の十字キーがPOV(アナログ状態?)になって操作不能に陥る

付属されてたCDは一回インストールすると二度と読めなくなった。
(マイコンピューターから開けようとしても「ドライブDにディスクを挿入してください」とでる。なんで?)

高性能とか謳っていながらマクロとかボタン変更等ドライバ上での設定がうちの環境では一切できず。(タブにすら表示されてない)
箱には書いてあるのにこれじゃ普通の安物変換機じゃん・・・。

公式から最新のドライバ取ってきて入れても何も変化なし。

もうね、最悪。
プッツンして速攻で店に返品してきました。

代わりにエレコムのJC-PS201USVが500円安かったので交換してもらった。
細かい機能は試してないけどおおむね説明書通りなので多分大丈夫そう。
問題なく使える。

んー
2ポートのコンバーターは止めといたほうがいいね。
関連記事

Category: PCゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/77-a9ab3f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)