07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

ワイヤレスの時代到来!PCも遠隔操作できる!? 

http://www.hori.jp/products/pc/wl_as_pc/index.html
ワイヤレスアナ振PC

これにJoytokeyの組み合わせでPCを遠隔操作!
リモコンみたいでカコイイ!
しかし、ホリのコントーラーって昔から十字キーにクセがあっていい思い出がない。
でも迷ったあげくワイヤレスに惹かれて買ってしまった・・・。

('-`;)ヤラレタ

やっぱり十時キーがヘボい。orz
左入れてすぐ右に入れると一瞬上に入ったり下に入ったりする。そんなに入力がシビアなゲームやるわけじゃないけどコントーラーとしては欠陥品に近い。凹む。。
まあ普段のマウス操作はアナログスティックでやるんで問題ないけど、昔から何も進歩してないな。
S h i t !
もうホリの製品は買わん!:(

追記:キーに力を入れすぎると変な方向に力が逃げていって結果、誤操作になるみたい。
とは言え使いにくいといえばそれまでですが・・・。
関連記事

Category: PC関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/8-2b49ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)