09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

近江産大豆100% 

昔の自分の記事見てハッと思い出した。
豆乳に以前ハマってて気に入ってた豆乳があったので勝手に紹介させてもらいます。
見てくれてる人がいたら是非探して飲んでもらいたい。

その名も
近江産の豆乳(あんまり覚えてないので正式な名前じゃない。でも近江産大豆100%使用ってでっかく書いてある)
パッケージはウグイス色と白色で琵琶湖の絵みたいなのが書いてあったかな。
お値段はたしか1000mlで278円
紀文の豆乳が同容量で198円くらいだったので庶民が手を出せる豆乳にしてはなかなかの高級品です。

肝心のお味の方はといいますと
豆乳独特の臭みがなくすごく飲みやすい。(まるで豆乳じゃない新しい乳飲料みたい)
豆乳ダメな人でも絶対飲める。
まろやかで素直な大豆の甘み。クリーミーでコクのある飲みごたえ。
ほんとにすばらしかった。
これ飲むと紀文の豆乳なんか買いたくなくなります。
でもそのへんのスーパーには紀文ばっかりー。

徳島では売ってないんだよな・・・。
久しぶりに飲みたい。
近場のスーパーやらをもっと探索してみるか。
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/80-f9ae1619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)