03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

ポップX・・・未だその力衰えず。 

日曜の夕方、友人と釣りに行ってきました。
天気予報では大雨だったので朝から行く予定のはずが自宅待機・・・
でも昼過ぎくらいからのえらい晴れっぷりに我慢できず夕方出撃。

ライギョさん


写真はライギョだけですがバスも1尾釣れました。
ヒットルアーはどっちもポップX
やっぱりトップは最高。
釣りする機会が減ったので所持してたルアーを殆ど手放しましたがこいつだけはまだ3個持ってます。
ほんとによく釣れる。
一緒に行った友人もバス1尾釣れました。
橋の上からクランクを水面で動かしてたら(!?)釣れたそうな。

この時期のバスは水面を意識してるのかな。
しかしこれから夏にかけて水が減って状態のいいエリア探すのに苦労しそう。
釣りやすいのは今だけなのかね~?
関連記事

Category: 釣行日誌 (古い)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/88-0ba92d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)