08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Mechanical Base

三度の飯より釣りに行く

 

最近の記事

メーターストップ 

金曜日の夕方とうとうメーターワイヤーが切れた。
タコもおかしいこともあって故障かと思ったけどワイヤーでした。
注油サボってたからかな?

青切符くらいたくないので今日ショップへパーツ注文に行ってきた。
パーツリストなんて持ってないのでお店で貸してもらって見てたけど
ハンドル一本8000もする!
・・・多分今なら2割~3割増しかな?
中古で十分だよ。。
塗装代も考えて両方でなんとか7000円以内に抑えれそうだし。
他にもこんなものがこんなにするのか!と色々他のパーツも見てたけど何がなんだか忘れちゃった。

肝心のワイヤーは1700円
Oリングもつけないといけないらしいのでそれも
あとトップブリッジとステムを止めてるボルトの下のワッシャー
こんなものほんとはいらないけど今ついてるのは錆びてきてるので今度予備のトップブリッジ交換する際につけよう。

この後ホームセンターへ行き、空気圧測定するゲージを購入
やっぱり定期的に空気圧くらいは測定したい。
帰宅後リアのフルード交換も済ませました。
半年もたつとしっかり色が変わってたので交換して良かった。

あーでも明日から雨なのがちょいと憂鬱
関連記事

Category: 二台目 VT250スパーダ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fpszone.blog98.fc2.com/tb.php/98-08ffcdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)